2005年12月10日

2005/12/09 401K

年末で、今年も残りわずかとなりました。年末といえばカレンダー。株主優待の一環なんでしょうか、武田とキャノンからカレンダーが送られてきました。キャノンの方はさすがと言うか美しい写真で見ごたえがあります。がしかし、実用性を求めるオサーンとしては、日付欄に書き込めるスペースが無いのでちょい不満。

粗品扱いで安いものなのでしょうけど、こんなのくれるより配当増やすか株価上げろと思いますけどね。


-----------------------------------------------
野村 日本債券ファンド(DC) / 11,224 / -0.5
フィデリティ 日本成長株ファンド / 17,563 / 29.7
三井住友 バリュー株式年金ファンドDC / 14,058 / 29.6
中央三井 DC外国株式インデックスF / 11,457 / 13.7
国際 グローバル・ソブリン(DC) / 12,217 / 6.2
富士 J−REITアクティブ(DC) / 11,021 / 1.4
スミセイの積立年金(5年) / 0.9925980 / -0.8
------------------------------------------------
拠出金 +12.94%



01311021 野村 日本債券ファンド
11311029 グローバル・ソブリン・オープン DC年金
2631104C J-REITアクティブファンド DC年金
32311984 フィデリティ・日本成長株・ファンド
79313008 三井住友・バリュー株式年金ファンド
81313021 中央三井 DC外国株式インデックスファンド


posted by オサーン at 11:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 401K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。日本株ファンド絶好調ですね!

新しいPCでブログ復活しました。ついでにリニューアルしました。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by 水瀬ケンイチ at 2005年12月12日 00:36
↑すみません。上コメント削除して下さい。↑

オサーンさん。こんにちは。
中国蘇州駐在のスマイリーと申します。
私もKz@銅鑼湾のサイトに影響され香港デビューしました。
私も確定拠出年金(日本版401K)毎月購入しています。
DCダイワ日本株式インデックス
大和住銀DC日本株式ファンド
フィデリティ・日本成長株
今年の夏ごろからグイグイ上昇しています。 

今のところ海外ファンド中心に
海外投資始めたばかりで解らないことばかりですが
お互い情報交換していきませんか?

今後ともよろしくお願いします。
Posted by スマイリー@蘇州 at 2005年12月13日 22:24
上記のコメント、二重に投稿してしまったと勘違いして削除お願いしましたが、ダブってませんでした。
水瀬ケンイチさん、悪意はありません。
すみませんでした。


Posted by スマイリー@蘇州 at 2005年12月14日 23:26
オサーンの資産運用に利用している会社全部教えてください。
Posted by aho at 2005年12月16日 23:27
aho さん、いらっしゃいませ。

記事の方に書きましたのでよろしければ見てください。
Posted by オサーン at 2005年12月17日 12:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10474891

この記事へのトラックバック
×

