2006年03月18日

2006/03/17 プチ株ファンド

カブドットコムのプチ株でBuy&Holdしています。
銘柄から見てもわかるように、ホントセンスも知識も無いの丸出しですね。
ここに来て記載したのは、ちょいと欲しい物があって、「売りたい病」が出てきてまして、水瀬ケンイチさんの 売らずに我慢するテクニック 『構成銘柄企業群に思いを馳せよ』 に影響を受けて公に出そうと思ったんです(^^;


1615 銀行ETF 463 / +11.30%
1812 鹿島建設 670 / +71.79%
3402 東レ 937 / +95.62%
4452 花王 3,260 / +24.76%
4502 武田薬品工業 6,820 / +37.09%
5401 新日本製鐵 458 / +83.94%
6752 松下電器産業 2,570 / +32.41%
7203 トヨタ自動車 6,290 / +59.40%
7751 キヤノン 7,490 / +37.41%
8001 伊藤忠商事 924 / +64.71%
9501 東京電力 3,100 / +16.63%
-----------------------------------
合計         +50.66%





posted by オサーン at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 国内投信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
これだけ超一流どころを保有されていれば、安心ですね。
下落時に我慢するテクニックではなく、他に欲しい物ができた時に我慢するテクニックの開発も必要ですね。考えておきます。
Posted by 水瀬ケンイチ at 2006年03月19日 00:51
コメントありがとうございました。
欲しいものを我慢するテクニック、こちらの方が難しいですねぇ。よく1週間・1ヶ月考えてなお欲しければ買えとかモノでは言われますし、確かに物欲は制御できますけど、投資関係だと一ヶ月待ってると「時すでに遅し」となることもあるわけで・・ 
Posted by オサーン at 2006年03月20日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

