2006年04月16日

倉敷へ

天気もよく、倉敷まで遊びに行ってきました。
というか、奥さんが器にはまってまして、展示即売に行きたいと言うので
愛犬ともどもドライブついでに行って来ました。
オサーンはどうも無粋でそういった器に興味なしなんで美観地区を愛犬ともどもブラブラしておりましたが、証券会社を発見しました。

0604160017.jpg
ちゃんと表の黒板には相場の見通しもかいてありましたよ。

さすがに観光地、かなりの人でもありましたし、桜も川べりにきれいに咲いていました。

0604160019.jpg

で、愛犬ともども記念写真ですが、ちょっと嫌がってますね(^^;
0604160016.jpg

posted by オサーン at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オサーンと名乗りながらけっこう若作りじゃないですか!
Posted by tera at 2006年04月17日 23:50
ナウでヤングなイカす中年を目指しておりますから(^^; 

というか体型変わらないから、昔から服買ってないんですよね。で着たきりすずめです。

でも、去年はずーっと歯医者がよい、眼は老眼で新聞も近くで読めない、おまけにアッチは役立たず。紛れもないおっさんです。
Posted by オサーン at 2006年04月18日 21:00
オサーンさん、カッコいいっすね!
おまけに、運用も好調っすね!(^^)
Posted by 水瀬ケンイチ at 2006年04月21日 09:01
うほっ 惚れられちゃた *^_^*)ポッ
Posted by オサーン at 2006年04月21日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16662025

この記事へのトラックバック
×

