2006年05月03日

GW

オサーンは残念ながら9連休などと優雅な生活は送れずに、まったくのカレンダーどおりで、今日から3連休です。で、友人の家に行くために播磨科学公園年を訪れました。スプリング8という凄い施設があるところですが、これが結構な山の中でして、普段車ではFM聴いてるんですが入らない・・・
おまけに山陽道が事故で渋滞、疲れましが、ちょうどフリーマーケットしてたりで、ぶらぶら覗いたりしてました。フリマとか好きで結構行くんですが、最近の最大の成果はベータのビデオデッキでして、やはりおっさんは SONYに対しての信仰が捨てきれないもんです。

0605030010.jpg


で、一泊して翌朝、たつの市の海辺のカフェでモーニングタイム、ここはテラス席は犬もOKなんで助かります。で、ちょいと観光客風に記念写真。

0605030069.jpg

潮干狩りの名所とかで、海辺は混雑していました。

0605050063.jpg

奥にあるホテルは何度か来た事があるんですが、潮干狩りは10年以上も前に子供連れて来たっきりですね。

0605050058.jpg

で、今日は庭の手入れなんぞしている間に終わってしまいましたが、いい天気が続いてのんびりできました。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?



posted by オサーン at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もD−50というCDプレーヤーをお部屋のオブジェとして捨てずに飾っています 
Posted by tera at 2006年05月05日 13:44
おぉ、CDウォークマンの走りですね。
ワタシはどうもCDに乗り遅れてしまって、なかなかCDプレイヤー買いそびれてしまったクチです。
Posted by オサーン at 2006年05月05日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17354305

この記事へのトラックバック
×

