2006年07月08日

2006/07/07 401K

サブで使ってた PCが壊れてしまいました。マザーが逝かれたようで何をしてもダメっぽいです。で、残った HDDをメインともう一台のサブに移植してたんですがケースに入りきりません(^^; HDDケースだけでも買ってきて USBかなんかで繋ごうかなと思ってるんですけど、組んだほうが早いかなぁ(^^;



-----------------------------------------------
野村 日本債券ファンド(DC) 10,907 / -2.7
フィデリティ 日本成長株ファンド 16,451 / 6.6
三井住友 バリュー株式年金ファンドDC 14,192 / 14.1
中央三井 DC外国株式インデックスF 11,660 / 8.5
国際 グローバル・ソブリン(DC) 11,965 / 2.3
富士 J−REITアクティブ(DC) 12,064 / 6.3
スミセイの積立年金(5年) 0.9725795 / -2.8
------------------------------------------------
拠出金 +6.49%
posted by オサーン at 16:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 401K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オサーンさんこんちには。
僕もPCのマザーボードが壊れた時、USB接続のHDDケースに移しました。
が、データ移行が終わった後は、ほとんど使うこともなく、結局引き出しの中に放置されています。
外付けだとこういうもんなんですかねー(^^ゞ
Posted by 水瀬ケンイチ at 2006年07月09日 09:53
なんとか 古いPCをインストールしなおしたりして使っていますが、いまだHDDが3台ほど転がってます・・ ふぅ〜
Posted by オサーン at 2006年07月09日 22:06
日本でソブリとかマザーと、広い中央三井など壊れてしまいました
三井住友を移植しなかったの?


Posted by BlogPetのオサーン子 at 2006年07月11日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

