2006年08月06日

古いノートパソコン

さて、ウチには自作以外のメーカー品というとノーパソがあります。もともと仕事用でリースしていたやつなんですが5年も前にリース期間も終わり廃棄するなら貰っておくと手に入れた奴なんですが、久々に触ってみると液晶がダメでして、一応CRTの端子はありましたので CRTに繋いでみました。WIN3.1が入ってるんですが・・立ち上がりません。

はじめからインストールしようにもリースなんでOS含むソフトは返却済み。
Win95もアップグレード版で、3.1が無い!!!

しかたないんで DrDOSいれて、遊んでいます。今のところ Netwareの設定が判らないんで LAN組めてませんので、古いDOSゲー専用マシンになっています。
しかしDOSのコマンドはまだしも、config.sysなんかの書き方、完全に忘れてしまってますね。
posted by オサーン at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

