2006年11月19日

神戸空港

061119_1143~01.JPG 061119_1125~01.JPG 

今日は、仕事で神戸のポートピアまで行ってきました。数年ぶりだったんですが、ついでにまだ行った事のなかった神戸空港を見学。ターミナルは思ったよりもかなり小さかったです。関西圏内に3つも空港はいらないとは思うんですけどね、どれもこれも結局中途半端な存在になってしまっているようですし。そもそもなぜ伊丹が閉鎖されないのか、なぜ一度空港を断った神戸がまた欲しがったのか、短期でしかものを見ない例なんでしょうか。


空港と言えば、一番の思いでは古い香港の空港です、そんじょそこらの遊園地の絶叫マシーンの比ではない着陸時のスリルと興奮。ドキドキものでしたからね。
posted by オサーン at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27830335

この記事へのトラックバック
×

