2005年04月09日

E*tradeの Debit Card

3月初頭に E*trade Finacialに口座作りました。といっても Firstradeや InteractiveBrokersに比べて手数料も高いですし、Mutual Fundも買えない、あまり興味わかないブローカーなんですが $1000あれば Debit Cardが作れるわけです。ただなんらかの取引が無いと最低 $5000入れておかなければ維持手数料取られますし、Bondの手数料は Firstradeなどと変わらないようなので預金代わりに長期のゼロクーポンでも買っておこうかなと思ってるんですけどね。

で、その肝心の DebitCardですが、3月初頭にリクエストしたのに1ヶ月かかっても全然来ません。「どないなってまんねん?」ってな内容でメールしたら、2日後に来ました。ってもまだ PINの書かれた封書はまだ来てないんで Activateできてませんけどね。

あまり資産、ってもちょっぴだけですけど、分散させたくは無いんですけど、どのブロカーもまして、ガイジソにとっては、一長一短ですね。
posted by オサーン at 09:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 証券会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
fragilaria footstone dentilation celiogastrotomy anticipatorily tetroxide sabalaceae disconcert
<a href= http://www.oneway.on.ca/ >Oneway Manufacturing</a>
http://www.britmovie.co.uk/genres/drama/filmography/030.html

オサーンの投資
Posted by Sheri Compton at 2007年12月16日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2861786

この記事へのトラックバック
×

