2006年12月18日

ご利用は計画的に

えー、自営業を営んでいますと、急な出費と申しますか支払いがままあります。取引先はほとんど銀行振り込みなんですが、ごくたまに「すぐに現金で ゴニョゴニョ」って場合があります。零細自営なんで、ほとんど数万ほどの取引しかないため、手元の現金集めるか、銀行でおろしてくればすぐに間に合うんですが、先日、オサーンにしてはちょっと大きな支払いがあり、それも出先で言われたため、手元に現金が無い!! 急いで銀行に行ったもののメインバンクのキャッシュカードしかない!! 1日の限度額50万円!! あと数万足りない!!

で、つい手を出しちゃいました orz

クレジットカードのキャッシング orz


しかし恐ろしいものですねぇ、気分は普通に銀行からお金おろしてるだけのようで、つい残高が増えたような気がしてしまいます。怖いものです。

しかしポイント付くからまぁいいやと思ってたら、跡でみたらキャッシングってポイント付かないのねぇ・・ orz
posted by オサーン at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オサーン子が、ネットで怖いものですメインバンクを振り込みしなかった?


Posted by BlogPetのオサーン子 at 2006年12月24日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

