2007年01月06日

2006/12/29 401K

さすがに12月の海外株式に続いての日本株式の上昇のためか先月に比べても成績は良いですね。

ところで国民年金、現在は20歳以上が義務化されていますが、学生は支払い猶予する事も出来ます。それに合わせて22歳以上62歳までの支払いにしようとする動きがあるそうですが、猶予期間をなくしたいだけに見えてなんか胡散臭いですねぇ。それどころか定年の延長とかも噂されていますから、年金受給開始は70歳からとかになるやも知れません。


-----------------------------------------------
野村 日本債券ファンド(DC) 11,150 / -0.3
フィデリティ 日本成長株ファンド 17,741 / 13.3
三井住友 バリュー株式年金ファンドDC 15,065 / 16.6
中央三井 DC外国株式インデックスF 13,616 / 20.6
国際 グローバル・ソブリン(DC) 12,777 / 6.9
富士 J−REITアクティブ(DC) 15,155 / 29.2
スミセイの積立年金(5年) 0.9871394 / -1.3
------------------------------------------------
拠出金 + 14.55%
posted by オサーン at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 401K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりです。
Posted by アリバイ会社 at 2009年04月24日 02:47

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/b53q50q/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月19日 05:20

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/9614j3o/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 08:02

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/kkzgo4x/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 04:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

