2007年01月10日

iPhone

噂だけ選考していた ipohone ですが Apple からついに発表になりましたね。
そのおかげで Apple の株価も恐ろしくあがっています。

タッチパネルオンリーでなかなかのおしゃれさんでが、Youtube なんかにアップされている、ニセCMの奴のほうが欲しい気もします。




さて、モーサテで基調講演をすこし流していましたが、ジョブスの背後のスクリーンに写るCDジャケット、Beatlesだったり Tom Petty だったりといかにもおっさんくさいです(^^;
と言うか、Beatles って Itune で売ってないやん!! これは布石か嫌がらせか・・・・

日本では来年発売だそうですけど、世界に誇る日本のケータイ親指シフト使えるのかしらん。
posted by オサーン at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。