2005年06月18日

2005/06/17 国内投信

日本株式も、そろそろ底を打ったと見ていいんでしょうか?堅実に上がってきていますね。
「景気もそろそろ踊り場を脱する」との見方だそうですが、すってんころりんと転ばなきゃ
いいんですがね。つーことで、まだまだ安値な日本株式の上昇を期待して楽天証券で SGターゲットジャパンを買ってみました。相場見る目のまったく無いオサーンにとって、定額で買えないのは怖いです(^^;
ホントは先週、日経平均がドーンと落ちた日に注文したかったんですが・・
買おうとしたら、「目論見書とりよせろ!」でした。4月ごろに取り寄せてたんですが、
変わっていたんですね。痛恨のミスでした。って言うか、いい加減 楽天証券もオンラインのPDFなんかで、OKにして即日に買える様にしてくれと思います。



投資信託 / 単価 / 利回り
--------------------------------------
中央三井 外国株式 / 9912 / 9.62%
中央三井 外国債券 / 14261 / 1.82%
DKA 物価連動国債 / 10496 / -0.92%
DKA Jリート / 14131 / 10.69%
DIAM ワールドリート / 10723 / 10.04%
コメルツ NDCオルタナティブ / 9955 / -0.45%
ソシエテ SGターゲットジャパン / 23506 / 0.54%
posted by オサーン at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内投信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

