2005年04月01日

フローリング

もともと、オーク色なフローリングをしてあったんだけど、今回ははがさずにその上からナチュラルな色のフローリングを張ることとなった。
松下のオーマイティマタヌって奴なんだけど、WAXもかけずにすむそうな。しかしほんとはヨキたんにはフローリングはいけないんだろうな。で、LDKのフローリング貼り終わったけど養生シートで覆われてどんなものかはよくわからん(^^;

昼から休みだったんで、家具やさんとかを廻る。ソファーは従来つかってた奴をそのまま使うんだけど、TVボードを買い換えることにするつもり。
食卓と食器棚の色に合わせて、BeyondFurnitureの扉がスリガラスな奴を買う。写真で見るよりももっとダークグレーです。

lne_04020004.JPG

lnw_04020005.JPG
posted by オサーン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フローリングコーティングについて
Excerpt: リフォームに関するお悩みの話題を提供しています。よろしくおねがいいたします。
Weblog: リフォームのお悩み解決!
Tracked: 2006-10-03 14:59
×

