2005年08月25日

Mieleの食器洗浄器

結局、Mieleの食器洗浄器、買って取り付けてもらいました。性能はまだ使ってないので判らずですが、インターフェイスはやたらとシンプルですね。

08250007.jpg

もともとエレクトラックスの食器洗浄器以前に、新築したときは食器乾燥機だけをつけていたんですが、その時はシステムキッチンにあわせたフロントパネルが付いていました。けど食器洗浄器に変えた時、フロントパネル代も結構するんでそのままにしておいたんですが今回もべつに不便なわけじゃないんでつけてません。

08250006.jpg

まぁ、そのせいか黒いシステムキッチン、モーリショップのCUCINA:クチーナって奴ですが、すでにディスコンになっててカタログもないですけどね、に白い躯体といささか合わなくはなってきています。でもウチのクチーナ、デザインはポーゲンポールのパクリなんで(^^; 同じドイツ製ということもあり Miele 似合うかもしれないですね。
posted by オサーン at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

