2005年09月22日

Cream 再結成ライブ

今日は、休みだったんで HDDレコーダーに撮り貯めしていた映画なんぞを見てました。

Creamの再結成コンサート、クラプトンはずーっと第一線なんですけど、ジンジャー・ベイカーやジャック・ブルースはどうなってるんだろと思ってたら、ジャック・ブルース、当時よりも巧いぞ。Creamってバンドとしてのまとまりよりも、3者がお互い無茶苦茶自己主張しててギスギストゲトゲしてたような魅力あったんだけど、年とったせいかまるーくなってて、コレはコレで(・∀・)イイ!!

DVDもでるそうで、TVよりも長いみたいですね。

リユニオン・ライヴ -アット・ロイヤル・アルバート・ホール2005
ワーナーミュージック・ジャパン (2005/10/05)
売り上げランキング: 72
おすすめ度の平均: 5
5 意義ある再結成

posted by オサーン at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

