2005年10月29日

QUEEN来日

QUEEN来日だそうで。

思い起こせば、オサーンが始めていった外タレのコンサートが QUEENでした。
当時、田舎の高校生だったオサーンは、なにより、
客として来ている都会の女の子の派手っちいお姿に(*´д`*)ハァハァ  でしたが。半券とか残してたはずなんだけど、探しても見つかりませんでした、無念。


さて、QUEENと言うと世間での評価はオペラ座なんだろうけど、オサーンはセカンドが一番好きなんですよね。とはいえ曲としてはやはり「ボヘミアンラプソティ」は衝撃受けましたね。
懐かし番組「ポップスインピクチャ」でプロモみて、次の日にはツレと4人並んで「ガリレオ〜」ってやってました。

リターン・オブ・ザ・チャンピオンズ Queen II

posted by オサーン at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
僕はクイーンといえばなんと言っても、ライブエイドでのパフォーマンスですね。圧巻でした。
つい先ほど、CSのいくつかのチャンネルでクイーン特集が放送されていました。
今来日しているからそれにちなんで、だと思いますが、今回の来日公演、ボーカルが変わっているにもかかわらず随分評判良いみたいですね。
Posted by vanillacoke at 2005年10月30日 20:46
当時、生で全部見ようとしたんですが、ちょうどQUEEN登場の頃には日本は真夜中、寝てしまってました。DVDで再現されてこんな嬉しい事はなかったですね。

まぁ、日本での放送はドタバタで最悪でしたが、それもこういったイベントの一興かと・・
Posted by オサーン at 2005年10月30日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8719659

この記事へのトラックバック
×

