2005年11月01日

風邪ひいてました

土曜午後ぐらいからなんか頭痛いし、寒気するなと思って寝込んでしまいました。
食うに食われず起き上がれずで24時間ほど眠ては起きたりで、なんとか日曜夜ごろには
回復しましたが、しんどかったです。
そのせいで、報道2001〜サンプロと続く一連の報道番組は見れなく、オサーン週一で最大の楽しみな「そこまで言って委員会」も見れずじまい。寂しい日曜でした。

さて、月曜に組閣がありましたが、「麻生外務大臣・安倍幹事長 韓国怒るなぁ」と思ってたら早速、夜のニュースで流れていましたね、判りやすくて面白かったですね。

最大の目玉は竹中総務大臣でしょうか、政府系金融機関の統合がキモなのは間違いないでしょう、ということは各官庁との戦いであるわけで、お手並み拝見ということでしょうか。


posted by オサーン at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8839495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。